雪だ~子供は風の子 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

山のばぁちゃんちにお年始に行ってきました。。。


その行く途中で雪遊び雪


私は、車の中からカメラでパチリカメラ



私はすごい寒いのきらいなんです苦笑


家で待っていたいくらい・・・汗


と言う訳にもいかず・・・




さえは大喜びだし~音譜


そして、


到着・・・


道路に車車停めて・・・



歩くんです、またこれがあせる



一先ず下って・・・テクテク




橋を渡って・・・かお



そして、登るもぉだめ・・・




やっぱり私は一番後ろから・・・あせる


前からのショットを撮りたいものです・・・かお




家の前の畑で雪だるま作ってました、


子供達は雪で舞い上がって、


寒さも忘れて・・・夢中で遊んでるし~


信じられないムンクの叫び




手前が翔作雪で、奥が陸希作雪です



どうでしょう、なかなかかわいくできてると思いませんか合格



夏だと、


橋の下で泳いだり(でも、冷たすぎるけど・・・)


いい避暑地なんだけど~


冬はな汗


ちょっとな~