恒例の餅つき | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


毎年、30日は親戚一同で餅つきチョキ



もちろん、


杵とうすで・・・



shita5私の父ですガッツ




私はお餅丸めますニコニコ


そして、


おいしいお餅を食べますぺこ


めちゃくちゃおいしいですチョキ


やっぱり、


機械でつくのとは格段の差ですね~


うちの子はお餅大好き子なので


あ~っと言う間に食べつくしちゃうんです苦笑





そして、そして、

明日は大晦日だ・・・早いな~



ブログもこんなに続いてるし~


来年も、


たわいも無いお話したいな・・・



みなさま、


来年もよろしくお願いいたします(・ω・)/



良いお年をお迎え下さい・・・



(明日更新できないと思うので、今日ご挨拶をさせていただきました。)