さえ、その後・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

さえの嘔吐下痢が・・・


治ったと思ったら、


昨日の夜と夜中の2時ごろ・・・


またまた、ゲロゲロガーン


なかなか、元気が出ないので、


本日、点滴してきました。。。


大分楽になったようですが、


まだ、ぐずぐず言っております汗


他の子はまだ元気・・・


うつってないといいのですが。


週末までには、


復活してくれるといいのですけど


早く、いつものおしゃべりが聞きたいな~


今は、『う~』とか『あ~』とか・・・なんで


かなり、衰弱してます叫び