プレゼント | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

子供達のいとこが


少し離れたところに住んでるのですが


お正月は3人目出産を控えてて会えそうにないので、


クリスマスプレゼントにマフラーを


昨日送りました音譜


そろそろ届くかな・・・?







女の子2人なのでどちらを選ぶかな・・・?


喧嘩にならないといいけど・・・


お姉ちゃんが先に選ぶし大丈夫かニコニコ




で、3人目は男の子だそうで


すごーい楽しみ。。。ラブラブ


遠いから年に何回かしか会えないからね~


つまんないな~あせる