ミュージカル♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、


子供の通う学校に


『劇団新児童』が来ました音譜


その劇団は昭和16年創立の、


児童青少年を対象とした演劇を専門に上演している現在の劇団としては


最古の歴史を有するそうです。




『子供の心に夢と希望をを・・・』をモットーに活動している


すばらしい劇団でしたラブラブ



保護者と園児も観覧させていただきましたきらきら



『本物の舞台芸術体験事業』で、


途中子供たちも


一緒に歌ったり、


手拍子したり、


一緒に共演するという


めったに出来ないことを


体験できました≧(´▽`)≦



さえもクスクス笑ったり、手拍子したりで


とても満足したようです。


200711271515000.jpg


物語は


『ききみみずきん』でした。


頭巾をかぶると、動物や草木の声が聞こえると言うお話ニコニコ


知ってる人も多いと思います。



私自身、すごく楽しく見ることができ、よかったですラブ