手紙・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

金曜の話・・・


友達の家に行くので、


りきを学校の帰りに迎えに行った所


友達と遊ぶ約束をしてるので留守番する、


と言うので、鍵を渡しました。



それから、1時間ほどしてから


家に帰ると、


玄関に手紙が貼り付けられてる!?





おかあさんへ


  あけてねビックリマーク



で、開けてみると・・・





かぎはポストにいれています。


と書かれてました~音譜





すごいや~んと思ったのも、



つかの間・・・・





鍵あいてるし・・・・叫び



まあ、翔だったら、こんな技使えないし~


何も言わず、鍵も開けっ放しで、遊びに行ってるし苦笑




りきの方が考えてるよね~


手紙を書いていくって事がすばらしいニコニコ



ちょっと抜けてるけど、


長男より次男の方がしっかりしてる・・・!?