手作り市、準備しなくちゃ・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

手作り市まであと3日・・・音譜


準備急がねばあせる


大体できたんだけど、


まだ、つめた話ができてない・・・


成功してくれるといいんだけど目



値札付けも、


ほぼ完了チョキ


消しゴムはんこも、少しだけど・・・shita5




麻ひもの小物入れshita5




消しゴムはんこのタグ、ピンクッションshita3




マフラーもがんばって4本作りましたにこ


一番お値段高い商品かも~


誰か気に入ってくれればいいのですけど・・・ラブ


私的にはかわいいと思うんですけどラブ




りきがアレルギー性鼻炎なんで


チィッシュケース作ったので、


手作り市用にも作ってみました・・・ハート


なかなかかわいいですけど、冬っぽくはないので・・・


どうかなぁ・・・!?




この他にもいろいろ作ってます音譜



買ってもらえるとうれしいですよね~


どきどきですよね~恋の矢



まだ、作りたいものがあったんだけど・・・


子供たち3連休なんで~


無理かもあせる



今の子は3連休当たり前ですよね・・・


私なんか、土曜も昼まで、学校ありましたもんあ


土曜の学校早く始めてほしいもんです。


みなさんはどう思いますか!?


間がもたなくて困っちゃうし~


出かけると、お金かかるし・・・あせる



(おばちゃんの愚痴ですが・・・苦笑