クリスマス準備♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


ちょこちょことクリスマス準備にかかりましたアップ


このサンタは


翔が1歳くらいの時に


ばちゃんがプレゼントしてくれましたラブラブ


しかし、このサンタ


スイッチオンすると顔が光、


首が動くので、


すごく怖がってましたウキャー!




だけど、今はそれが大人気うえ


取り合いだし、サンタが歌うのでうるさいので


電池入れてません苦笑


ごめんよ~サンタさん汗



小さいツリーは


フエルトボールで飾りましたラブラブ



そしてそして


これは、


巨大松ぼっくりに


スプレーして、飾りをつけてみました音譜





まだ、


大きいツリー出してないんだよね(;^_^A


外のゴールドクレストも大きくなりすぎて


オーナメントが足りないから、


100均に探しに行ってみよっと(*^▽^*)