クリスマスリース作り♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。



今日は、学校の行事で、


クリスマスリースクリスマスリース作りをしました音譜



久しぶりにりこちゃんとも会えたし、


すごく楽しかったですニコニコ




土台はワイヤーです。


このワイヤーをふわふわ巻くのが、


意外に難しかった・・・汗





20人ほど参加してたんだけど、


似たような材料を使っても、


自分の好きな感じでくっつけていくので


同じ作品は無く、


で、すごい素敵な作品がたくさんリース



私のリースも、


なかなか素敵でしょラブラブ



帰って、


早速玄関に掛けましたチョキ