路線バスに乗って♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


今日、2年生のりきは


生活の授業で


網掛け石と言う石を見に


バスで終点まで行きました。






終点から、折り返して来たバスに


幼稚園児が乗ります。







今日は、幼稚園の遠足なんです(-^□^-)


久々のバスのお出かけに


朝からわくわくのさえ・・・





いってらっしゃいと、手を振りました。





なんと、うれしいことに


今日は3時向かえです(o^-')b


いつもは1時半なのに☆彡



母は何しましょう・・・


うれしい(≧▽≦)


お出かけしなきゃあv(^-^)v



そして、

今日は少~し、足を伸ばして



行ってきました・・・ランチへご飯