深爪~ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

夕方、


サンの爪を切ってたら・・・



前足の左の小指を切りすぎた(((( ;°Д°))))


血がちらちら出て、


止まらない・・・


小春ママを呼び


さんを抱っこしてもらい、



ガーゼを巻き、包帯をした。


動いたとたんスポッって抜けた・・・




心配だし、


血は止まらないし、


病院へ・・・


丁度旦那が帰ってきたので、


5人で、


動物病院へ、


着いた頃には血も止まり、


止血剤を塗ってもらい、


一先ず安心( ̄▽ ̄)=3


ここぞとばかりに、


先生に質問攻めをし、


聞きたいことを聞いた。


うさぎに詳しい病院(待合の患者さんから聞いた)らしく、


これからは、


何かあったら、ここへ行くことに決めた・・・


治療代にハラハラしたけど、


1000円だったので安心した・・・


のも、つかの間・・・


ご飯の準備も全くしてなかったので、


弁当を買って帰った・・・


結局お金がかかった(T▽T;)



今回、私の不注意なので、何も言えません。



さんちゃんゴメンネm(u_u)m


でも、朝掃除の時、久々にかまれたんだよね~



その腹いせじゃないからね・・・さんちゃん