母はランチへ・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。



参観の後、



近くのショップのバーゲンヘ行き、



またまた、SLOW TEMPOへ・・・


一緒に行ったママ友は、初めてだったので、




前回は、外観を撮れなかったので



今回は、忘れず撮ってきました(^_^)v




すごい、かわいいでしょラブ


これで、雑貨なんかが、置いてあると最高ですよ~ぺこ





今回はこの4品にしましたご飯ご飯








欲張って肉ばっかり・・・


色取りがいまいちですよね~




これは、今回選んだデザートラブ






選んだ飲み物は、パインですニコニコ


今回も、大満足して帰りました。


そして、この写真をデジカメで見られて・・・


『お母さんだけ、せこい~


って、攻められました・・・(><;)



お母さんだって、息抜きしたいのよ(-_☆)