動物園続き  最終 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


インド象の太郎君・・・じいさん?




相方の花子が亡くなり・・・


涙を流していたそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(隣のおばちゃんが話してた・・・)









木も茂りとてもきれいな動物園です。




☆*:;;;:*お次はふれあい広場*:;;;:*☆




おそる、おそる触る子供達・・・(((( ;°Д°))))



この動物何だと思います・・・


ヤギですって~


ヤギは白いと思ってた私・・・


びっくりですΣ(・ω・;|||







翔はモルモットを触りました・・・


微妙な反応・・・



りきがどうしても、見たい


と言った・・・からくり時計






時間になると動物達が出てきて


音楽が鳴る・・・


だけ・・・それも、寂しげな曲(・・;)




この、しょぼさに,がっくり・・・


しかし・・・


横では、


さえちゃん横揺れでのってた


ちょっと、引いちゃったよ(-"-;A




そして、最終


サル山です(≧▽≦)






ここで、おさるにえさをあげました。



帰りは、もちろん歩かなくなった彩笑



お父さんの肩車で、


帰りましたヽ(;´ω`)ノ