スリッパ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

お友達のハッコちゃんのブログを見て


私もヨーヨーキルトつけてみましたラブ




スリッパは100均です音譜


お客様にと考えていたのに、



旦那 『トイレのスリッパそろそろ換えたら・・・』


私 『はかんし、いらんことなーい。』


旦那 『風水的に・・・』


ってことで、風水では


トイレにスリッパを置かないといけないらしい汗


家族は履いてない様な気がする・・・


旦那 『さっきのスリッパにしたら・・・』


私 『げ・・・やっぱり・・・(心のつぶやき)』



そして、このスリッパちゃんはオトイレに・・・↑



コレそして、一人寂しく玄関に残された・・・




ひとつじゃ、かわいくないやん(TωT)


いいもん、また、買ってくるよ・・・泣き1



履くわけじゃないから・・・


と慰める・・・



家話は、変わって床の話・・・


床は無垢材にしたから、


冬でもそんなに冷たくないし


スリッパは必需品ではないしー


フローリングとは全く違うなーって思う


家を建てる時それだけは、譲れなかったんです・・・


今、3年経っていい色になってきた好