祭り | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


りきの鯉口も出来上がりましたニコ




いいじゃーん≧(´▽`)≦




かっこいいよーりきラブ







さえちゃん乱入汗





翔はやっぱり着たくないらしい・・・(T▽T;)


つまんねー↓↓


縫いたいよー泣き1



4年ともなると、親の言う通りにはならない・・・


ましてや、目立つのがすごく嫌な子だしー


みんなと一緒でないと嫌なタイプ


それが、親としては腹立たしい時がある


長男って感じの性格苦笑



何はともあれ、あと1週間で夏休みが終わるあ



そろそろ限界、


疲れもピークに達したよ。(´д`lll)


早く、一人の時間を過ごしたいかな・・・