BABYラッシュ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

8月予定日のお友達2人に


待望の赤ちゃんラブラブ!が産まれましたラブラブ


おめでとーう(≧▽≦)


16日と23日です。


2人共女の子ラブ


早く見に行きたい・・・


けど、3人の子を連れては・・・ちょっと


2学期始まってからゆっくり見に行こテヘッ




で・・・・



手作り好きな私、がんばりました(^ε^)♪


おくるみにおむつがえに重宝しそうな・・・





こんなの、





作ってみましたラブ





裏は、飽きの来ない、


ブラックウォッチにしました・・・花




包むと、


こんな感じかなーきらきら





お好きな方で包めますきらきら





なかなかいいやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


喜んでもらえると、うれしいな(・ω・)/


渡すのも楽しみ・・・



フフフ・・・(^~^)