今日のうさ達 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


天が変な体制で固まってるラブ



で、急いでカメラカメラパシャ



ハーネスつけるのに必死な兄弟汗


2羽は女の子で、


あごがボテーンってしてるから、


どこが首だか・・・(@_@)



自分でうさぎを飼うまで、



幼稚園のウサギは太りすぎで


あごが2重あごなんだと思ってた・・・汗


ただ、女の子なだけだった・・・なんてうさぎ

弟の小春(うさぎ)は、シャープなあごで


かっこいい(^ε^)


で、たまたまも、プルンってついてて


びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




人間もだけど、男女でぜんぜん違うなー


私も3人目にして、女の子のさえを産んで、


はじめて、オムツ変える時に、


看護婦さんに


『すいませーん。どうやって変えるんですか・・・?』


って聞きましたよん~・・・。



性格も、いろいろで、


生き物って、


おもしろい~(≧▽≦)






車に久々に乗せたら酔った・・・


ヨダレたらしてびっくりした苦笑






だから、ちょっと、家の中で


一休み一休み・・・





curiさんにはお世話になりました挨拶