キャンプ第2日目~たそがれ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


夕方みんなで、たそがれました・・・ラブ







気温も大分下がってきましたよー


夜はカレーですテヘッ


もちろん、カレーの準備は子供達ですラブ




なかなかおいしくできました。









みんな、思い思いの場所で食べました・・・ぺこ



食べた後は花火で閉めです・・・花火




子供達は、大喜びきらきら


昨日の夜花火してる人がいて、どうしても


花火をしたかったようだ・・・


センターハウスで花火も250円で売ってた。


良かったニコニコ


今日は、


隣の人が、


また、変な人で、


音楽をずんちゃか鳴らしたり・・・


最悪だガクリ(黒背景用)


だけど、誰かが管理人さんに言っのか、


センターの人が巡回に来て、


おとなしくなりました・・・顔


一安心だ汗


海にでも行けばいいのにー



だから、オートキャンプって


こんな人が来ちゃうから嫌なんだよね・・・泣き1



いつもは、水道の蛇口ひとつ、どっぽんトイレひとつ(電気なし)


のとこに行ってる・・・


オートキャンプははじめての試みだった・・・


お手軽な分、こんな感じの人が多いんだね・・・


と、つくづく思った汗


だけど、夜は静かだったから、よく寝れたZZz


3日目へとつづく