今日は花火大会 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

友だちんちに、


花火を観にいきましたfirework


そこは、家の中から見えるしー


最高らぶ2



外に出るとすぐ、砂浜まで行けるので、


さえを連れて海岸へ



たくさんの人が砂浜に座ってました星空



200708052101000.jpg

終盤に入ると混雑を避ける為に


ぼちぼち人が帰り出しました・・・


さえは、ここぞとばかりに、


砂遊びです苦笑


花火より、砂で遊ぶほうが楽しかったみたいキャッ☆



ま、いっか・・・・



花火はきれいだし・・・



しかし、携帯で花火を撮るのは難しかった・・・