本日のアンティーク | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


このランプどうですか上げ上げ


かわいくないですかWハート

ハートドキドキの穴がかわゆいー好

3ヶ月ぐらい、迷って買った・・・


3000円だったから、悩んでたんだけど、

1500円にしてって、言ってみたら、


即『いいよーきらきら』って・・・

おいちゃんありがと・・・キラきゅんっ


悩んだ3ヶ月て・・・汗


主婦の私には、3000円って

大金なんですよ・・・苦笑


おまけに3人の子沢山だしアゲアゲ↑↑


でも、欲しいしーアゲアゲ↑↑


貧乏の子沢山とはまさしくうちのこと・・・


はぁぼー


話しは、変わるけど、


今からさえを起こして幼稚園に早く

行かないと、また遅刻だよ汗


5時半から、起きてたから、2度寝・・・


それが、

2日連続で、おねしょされたーウキャー!


今日は久々の晴れだから布団も乾きそうだけど、

朝から、

洗濯やら、

布団干しやら、

で、ばたばた、してるところに、

りきは宿題全くしてない・・・むっ

やっぱり・・・夜確認するべきだった・・・


宿題せずに行こうとしていた、りき

動じないところが、

すごい・・・きゃぁ~

焦らず、もじのけいことドリルをしていた・・・

大物になるのか・・・汗


ってことで、今から疲れてますショック!