ガラスコレクション(昭和レトロ) | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

チョキ私のコレクションたちの紹介でーす。

いろいろな所から、やってきました音譜


右上矢印昔ってジュースはビンだった様な気がする・・・

かわいくないですか音譜

まさしく昭和レトロですよねー

これは、かなりお気に入りですよラブラブ

ガラクタ屋さんで見つけました

白と緑の柄がすごくいい(≡^∇^≡)



右上矢印これは、実家にあった、

イチゴの形の食器・・・かな!?

中のおはじきは

らくださんで買いました。

100均でありそうでないような・・・




左のコップはとってがかわいい・・・左上矢印

誰かのブログで見て探しに行った・・・

多肉植物を植えてみたクローバー

左のガラスはらくださんで頂いた

ふたを閉めてる状態・・・

中は、ガラス細工のたこや亀がいる

イメージは・・・海かに座




右上矢印これは、ホームセンターでたまたま見つけた

処分品で100円程だったチョキ

ラッキーニコニコ

形と分厚さが良かった




右上矢印これは、ガラクタ屋さんで1300円のところを、

300円にしてもらった・・・チョキ

なんか、値切りまくりで、

いつも、すみませんm(u_u)m

なかなかのかっこいいおいちゃんですよラブラブ


これもまた、色といい、形といい

きれいな緑色をしてる・・・

申し分ないビンだ!!


なんて、ガラスはこんなに魅力があるんだろう!?

わたしだけ・・・?


じゃ、ないですよねー


少しずつ、いろんな雑貨達を紹介しますラブラブ


って所でまたパー