消しゴムはんこ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

最近忙しかったので、消しゴムはんこ

久しぶりにほりほり、しました音譜


こんな感じでーすラブラブ
なんに押そうかな・・・


一先ずさえのオーバーパンツに押してみましたニコニコ



なかなかかわいいぞー(=⌒▽⌒=)

気に入るといいけど・・・


子供の服に名前のはんこでタグを作って、

体操服に縫い付けたりすると、

いいと思ったんだけど・・・

長男だけは、『なんでも、はんこ押さんといてくれーん(。・ε・。)』

と言われる・・・


でも、懲りずに上靴なんかにも押している



これは、さえの上靴、押しすぎかな・・・!?

でも、かわいいでしょラブラブ
娘は喜んでくれてるみたい(*^▽^*)



これは、次男りきの音読カード、おうちの人のサインで

はんこを使ってる・・・



そして、音読カードの裏
せみはなかなかリアルです・・・



すごいでしょ、あれも、これも押して言うので

こんなになっちゃいました・・・


で、学校でみんなに自慢するみたいf^_^;


でも、うれしいかもラブラブ


はんこって、いろんな使い方があって、

作るのも、押すのも楽しすぎるー合格


ってことで、この辺でパー