夜の散歩 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今、散歩から帰ってきました・・・

ぽつぽつ蛍もいたり・・・

気持ちは良かったけど・・・疲れたガーン


家族5人とさんウサギを連れて

天はお留守番でした。

30分程、ぐるーと回ったら・・・

足がくたくたに汗

歳かなぁ・・・

たまには歩かないと、

車だけで移動するから、

すごく運動不足なのだ・・・


田舎だから、マイカーでないと大変


田舎に引っ越す前は、

前と後ろに子供を乗せて自転車で

幼稚園の送り迎えしてたのになー


今は、自分の自転車がないから、

4年の翔の自転車に乗って、

毎日、天とサンのえさを畑にとりに行く


たぶん、

子供の自転車に乗って

ゴム手袋をして

はさみとバケツを持って

ながぐつ履いた

私は、たぶん変なおばさんに見られてる・・・!?


背が168cmあるから、

子供の自転車は無理があるとは思うけど・・・

歩くのがしんどいんだよねー

子供の自転車には、ギアーもついててなかなかいいのだニコニコ


ってことで、最近寝不足だから、

もう寝る・・・ってことで


この辺で・・・パー