替え歌「ちぃたん☆はクレカ持ってる」

      元歌 「Don't Leave Me Now」

                    VOW WOW



こんにちは~(*'▽'*)♪はろ

今回は久々の 替え歌 ですっ☆

ご了承くださいm(_ _)m

ずっとライブレポとか曲の解説だと


煮詰まってしまうん

ですっ😅‪‪💦


だから 替え歌 作らせて下さい🥹🙏🏻

たまたま見つけたちぃたん☆

動画に、替え歌を付けてみました

m(_ _)m


その動画は⬇これ🏃


⬆バックに曲が流れてますが、

その曲の替え歌ではありません💦

ご了承くださいm(_ _)m

バックの曲は知らない曲なので、

今回は知ってる曲に替え歌を付け

させていただきますっm(_ _)m


曲はVOW WOW

「Don't Leave Me Now」 ですっ☆


歌詞と訳詞

Please stay tonight
Put your spell on me
Don′t leave me tonight
Just remember me

This feeling is falling all over me
Been here before, can't hesitate
Losing control, it′s way past 3 am
Must make a move, before it's too late
You really started something, oh
We're on the edge
Don′t leave me now

Tonight could have been like any other
Your call to me is of a lover
You really started something, oh
We′re on the edge
Don't leave me now

We are a new beginning
I don′t know where I'm going
Please don′t leave me
Please don't leave me
Please don′t leave me right now

Please stay tonight
Put your spell on me
Don't leave me tonight
Just remember me
Please stay tonight
Don't leave me now


Please stay tonight
Put your spell on me
Don′t leave me tonight
Just remember me
Please stay tonight
Don′t leave me now
Please stay tonight
Don't leave me tonight
Just remember me
Please stay tonight
Put your spell on me
Don′t leave me tonight
Just remember me
Please stay tonight
Put your spell on me
Don't leave me tonight
Just remember me


今夜はそばにいてくれ

呪文をかけて

どこにも行かないでくれ

ずっと覚えていてくれ


こんなに不安に襲われたのは

初めてだ

後悔したくないんだ

抑えきれなくなったよ

もう夜中の3時過ぎだ

手遅れになる前に

動きださねば

お前は旅立とうとした

俺たちは崖っぷちだ

行かないでくれ


今夜だけは特別でいてくれ

恋人のようにささやいて

お前が始めた事だ

俺たちは崖っぷちにいる

見捨てないでくれ


俺たちは今始まったばかりだ

どこへ向かってるのかわからない

だけど行かないでくれ

行かないで

一人にしないでくれ


今夜はそばにいて

呪文をかけて

今夜はどこにも行かないでくれ

俺を覚えていてくれ

今夜はそばにいて

一人にしないでくれ



今夜はそばにいて

俺はもうお前の言いなりだ

見捨てないでくれ

忘れないでくれ



曲は⬇これです🎵


替え歌

「ちぃたん☆はクレカ持ってる」



ちぃたんは クレカ持ってる~

お小遣い 30円だよ~


審査がよくおりたね

無職ゼロ歳児

仮想通貨やってるか

闇営業だな

お小遣い30円

真っ赤なウソだな


自販機の下のぞく

安月給のワイだ

保護者さんに搾取

真っ赤なウソだな


「おごってちょーだい」

すぐ言うけれど

今度は 絶対

ちぃたん払え~


ちぃたんは クレカ持ってる

ゴールドも 持ってやがる

ちぃたんの ドケチ野郎



ちぃたんは クレカ持ってる~

お小遣い 30円だよ~

そんなの ウソだよ~

ちぃたんは

めっちゃ稼いでる

カード無制限


ちぃたんは カード無制限~

ゴールドも 持ってやがる~


ちぃたんは クレカ持ってる~

(持ってる~)

ちぃたんの ドケチ野郎~



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

サクッとできるので 替え歌

時々頑張りますっ☆m(_ _)m


X