おまけ替え歌

「ちぃたん☆のドロップキック

                   (ラップ付き)」💥💥

      元歌 「Shot in the dark」

                    VOW WOW



こんにちは~(*ˊᵕˋ*)

更新またまたサボって

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

で今回は久々の 替え歌 です

けど、なんと過去に作ったもの

リメイクですっ☆ꉂ🤣𐤔


前作は⬇これです┏○ペコッ


再度動画を貼ります⬇✌️

 

で曲は同じ VOW WOW

Shot in the dark」 ですが、

間奏のギター・ソロの所に

ラップを入れてみました🎤

この曲は3分46秒しかなくて

歌詞の部分が割と短いです💦

なので間奏の

8小節のキーボード・ソロ

あとの

16小節+2小節(最後にリズムが

変わります)のギター・ソロ

所に ラップ を入れて


最近よくある曲🤣


にしました👍🏻


曲は⬇これです🎶


おまけ替え歌

「ちぃたん☆のドロップキック

                   (ラップ付き)」💥💥



ちぃたん☆のプロレスデビュー
相手はまだ決まっていない
なのに クリスに蹴られた

なんでやねん なんかしたか
初対面でそれは失礼
ムカつく 八頭身もムカつく

どうせ三頭身 頭デカい
幼児体型 アカンのか?

キック
(ドロップキック)
してやるわ
(ドロップキック)
吹っ飛んどけ~
(ドロップキック)
負けないぞ

      キーボード・ソロ8小節



(ラップ)

ちぃたん ポコタン 準備は万端

戦う妖精 Thank  you You say

ゆるキャラ界隈 休みは無いわい

貧乏暇なし のれんに腕押し

反転攻勢 おごってちょーだい

あしたも営業 スマイル0円

安心しなさい 永遠0歳

棺桶なんかは 永久用無し

妖精ミルクが チカラの源

みんなの笑顔で 勇気が百倍

泣いてる暇など バイバイベイビー

地上に降り立つ 姿を見てろよ

菩薩の振る舞い ケの日の獅子舞

騒げよ聴衆 強いは長州

軍神自ら 降臨したまう

強きをくじくは 山あり谷あり

電光石火の どんでん返しで

お前を倒す


ゆるキャラでも プロレスする
阿修羅が ついてる

キック
(ドロップキック)
してやるわ
(ドロップキック)
吹っ飛んどけ~
(ドロップキック)
負けないぞ

キック
(ドロップキック)
してやるわ
(ドロップキック)
吹っ飛んどけ~
(ドロップキック)
負けないぞ

キック
(ドロップキック)
吹っ飛んどけ~




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ