替え歌 「ちぃたん☆に土下座」🙇‍♂️
      元歌 「甘い恋人」 カジヒデキ


こんにちは~♪*゚٩(*Ü*)

今回は 動画 ではなく

写真で大喜利ですっ📸

学園祭にちぃたん☆を見に行く

と、ちぃたん☆を使って動画を

撮ってた人たちを見かけました

🎥

ちぃたん☆土下座 しています

🙇‍♂️

四コマ漫画のようになってます。


今回は⬆これで 替え歌 ですっ🎵
曲は2008年の映画
デトロイト・メタル・シティ」の
中の曲の 「甘い恋人」 ですっ😈

映画の中は⬇こっち🎦


完全版は⬇こっち💮

カジヒデキさんの曲です🎸


替え歌 「ちぃたん☆に土下座」🙇‍♂️



ちぃたん☆

許してね もうしません

妖精ミルクを 切らしたら

ブチ切れるの 怖すぎだ

ヤバい ヤバ~い~

鬼のちぃたん☆


お空は晴れて デート日和なの

ちぃたん☆と二人歩く ルンルン

チーズタルト持って やってきたよ

二人で食べよう 海を見ながら


ヤバい ヤバい 歯が無い

ちぃたん☆

ヤバい ヤバい ゼロ歳児

ミルクだ


ちぃたん☆ 

ごめんね 忘れてたよ

妖精ミルクが主食だと

コンビニにも 売ってないよ

ヤバい ヤバ~い~

僕のちぃたん☆



お腹空いたら 機嫌は悪い

ゼロ歳児だもん それは当然

泣く子となんとかには勝てないね

とりあえず 土下座しか

思いつかない


ヤバい ヤバい 激おこだ

ちぃたん☆

ヤバい ヤバい 土下座だよ

神様


いつもは優しい

キレないで

ヤンキーですか

ちぃたん☆

ダメな僕も笑って

許して欲しい



土下座したから 許すよ

ヤバい ヤバ~い~

好きさ ちぃたん☆


ヤバい ヤバい 土下座成功

ちぃたん☆

ヤバい ヤバい 好きすぎる

ちぃたん☆

ちぃたん☆

ズッ友さ~



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚


Twitter