替え歌 「愛の三角絞め」🍊

      元歌 「ROSIER」 LUNASEA



こんにちは~(*'▽'*)♪はろ

前回の続きです(  . .)"

替え歌 つけます🎵

動画 は ⬇ これです。

いつの番組か正確には不明です

が、テレビ番組の 「太田上田」に

ちぃたん☆ が初めて出た時の

ようです📺

めっちょ笑えます🤣🤣🤣


ちぃたん☆プロレス好き

ですね~(*^^*)

番組の中の皆さんが上手く

回してくれてるので、

ちぃたん☆ が話さなくても

面白くなってます😂😂

周りの皆さまに支えられてる

ちぃたん☆ ですっ👍🏻✨


 曲は⬇これです🌹🌹


替え歌 「愛の三角絞め」🍊



ちぃたん☆ですっ 

覚えて  

フー


「太田上田」に 初めて出たよ

バランスボールを やってみたけど

全然ウケない ド突かれるだけ

スベリ芸になっただけなんです


ちぃたん☆ですっ

覚えて


出来る子なんです 大目に見てよ

地上波厳しい それはわかってる

老若男女にウケなきゃダメ

ちぃたん☆まだまだ 勉強


「ボキャブラ天国」懐かしい

生まれる前でも見てたよ

海砂利水魚で出てたね

ちぃたん☆体で表現

「ボキャブラ天国」無理だわ

プロレス技でもかけます

体を張るよ


三角絞めはどうですか

ちゃんと処理してくれた

さすがです師匠たち

スベらずに済みました


ちぃたん☆ですっ

               

                 間奏



ちぃたん☆ですっ

覚えて

ちぃたん☆ですっ


ミカンを盗んだ どさくさ紛れ

小道具ちゃんと 使っています

クレーム受けつけませんから

インスタ炎上したって


海砂利水魚じゃ売れんわ

若い子そんなの知らない

「寿限無」のセリフだったね

くりーむしちゅーで良かったね

みんなが知ってるそれ一番

老若男女にウケなきゃ

テレビで生き残れん


「ボキャブラ天国」懐かしい

生まれる前でも見てたよ

海砂利水魚で出てたね

ちぃたん☆体で表現

「ボキャブラ天国」無理だわ

プロレス技でもかけます

体を張るよ


三角絞めはどうですか

ちゃんと処理してくれた

さすがです師匠たち

スベらずに済みました


三角絞めは愛情ですっ

ちぃたん☆から送る

お笑いは勉強ですね

ズッ友でいて欲しい


三角絞めはどうですか

ちゃんと処理してくれた

さすがです師匠たち

スベらずに済みました


ちぃたん☆ですっ



太田上田」とちぃたん☆

感謝です(*´ω`人)

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

(⁎-ω-⁎))"ペコンチョ


Twitter