遊んでみたよ今かおちゃんと共に過ごしておる。今日は少し冬に逆戻った感じがする気候ではあるが、外に繰り出し、まるで少女時代の頃を思い出させるかのような子ども心あふれるひとときを…過ごしたその証拠がこれ久しぶりの更新で、あなたもわたしもポッキーならぬあなたもわたしもハッピーということでまた遊ぼ
ラぶ暇です!暇なんです!!楽しみがほしいと願う今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか??ところで!初の画像をのせてみました。ご覧あれ☆名前は…フクロウ焼きですがそれが何か?王子動物園周辺にオープンしたみたいです♪行ってご覧あそばせブログらしくなってきた?