EXP1up | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

オープニング・テーマ




先日、人生のEXPが52から53に1up致しました爆笑



なかなかキョーレツだった52でしたが…

53の方が不安かもね…




兎に角、毎日の積み重ね‼︎




楽しく頑張る✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

を人生のモットーにもっともっと頑張らねばです‼︎





【パワー】

















【ヒーリング】








花とラーメンと私




今後とも宜しくお願い致しますニコ




















エンディング・テーマ