オフ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

模擬店の仕込みから関わって来た

大盛況で、昼夜を終えたのが数日前照れ


去年の九月に半月ほどのオフが有っただけで、今年の『俳優祭』迄走り続けて来ました走る人あせる



今は久しぶりのオフキラキラ音譜



八月末から『新・水滸伝』公演の為に京都入りし、千穐楽を舞い納めて帰京すると、立川公演の下見・俳優祭の模擬店仕込みと本番走る人あせる


『俳優祭』はお楽しみ頂けましたでしょうか!?


私は、1F『ゲームコーナ』の担当でしたニコ


最近は、頭取業務がメインなので「この人誰えー?はてなマーク」な方もいらっしゃいましたが、お声を掛けて下さる方も多くて…笑い泣き

(頂いた写真なので加工でごめんなさい🙏🙇)


応援して下さっている皆様のお陰で頑張れておりますウインク(感謝)




『俳優祭』も済んで、しばらくはオフを楽しみますキラキラ音譜


【カレーライス🍛】


【狐の孫】


【蕎麦】



【雨粒】


『萩』の葉っぱは雨粒を綺麗に纏いますキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さてと…



明日は何しよう…🤔