明日なき闘争祝福を♪ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

歌舞伎座伝説の一日




全ての演目が代役にて上演されたびっくり!!


賛否両論有るかと思いますが…

こんなウルトラC公演を出来るのは歌舞伎界くらいでは無いでしょうか!?




ただ再開するだけでは無くて、再開する以上お客様には不満の無い状態にしたい!!




「歌舞伎の公演を守りたい」と言う思いの1つだけで表も裏も…

お客様からは想像も出来ない様な数の人達が動いています!!





そんな中の極々微塵の一部な私を助けてくれているのが、最近良く紹介しております刀削麺屋さんのお弁当爆笑

今月通ってみて分かったわびっくりひらめき電球

このお店は、土日の調理人の方が『辛い』味付けで出してくれるキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






まぁね。いろいろ有るけどさ…。


「どんなに苦しくとも、生きねば!」(新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』)


「明けない夜など、決して有りはしない!」(スーパー歌舞伎II『ワンピース』)







今夜はこんな曲達をウインク音譜





















今日も一日お疲れ様でした照れ