カステラ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

本日の『浮世風呂』『弥次喜多』の頭取も

無事に終了致しました爆笑

ありがとうございますニコニコ



本日より、歌舞伎座ロビー一階で文明堂さんのカステラが販売に成った様ですびっくり!!

何故ですかねぇ〜うーんはてなマーク(笑)


第三部の『弥次喜多』をご覧頂ければお分かりかとウインク音譜


文明堂東銀座店限定のカステラを頂きましたキラキラクラッカー



切るのも食べるのも勿体無い様なカステラですが、美味しく頂きますウインク音譜


歌舞伎座ロビーで販売している物は、一口サイズの個包装の詰め合わせの様ですので、お土産にピッタリウインク


是非お買い求め下さいませ照れ音譜




ご自宅で頂く際には、ジャスミンティーと一緒にこんな曲をウインク音譜

先日、悲しくも御他界されましたオリビア・ニュートン・ジョンの曲です♪

この曲とジャスミンティー

同世代なら分かる筈ウインク!!

杏里じゃない所が私らしいでしょウインクチョキ











カステラ以外の美味しい物ウインク




















来月は…


久しぶりに東京脱出爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


一年振りだわ照れ