プロの本気を見よ‼︎ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

私のブログを訪問して下さる方々は…

歌舞伎ファンだったり…

若旦那のファンだったり…

いろんな役者さんのブログをチェックされている方…





勝手にそう思っております。





言うまでも無く、舞台は出演者だけでは成り立ちません。





『コロナ禍』の中。

舞台に携われないのは、役者だけでは有りませんよね。





裏方さん達の熱い思いが詰まった映像


是非ご覧下さいメラメラドンッメラメラドンッ!!































趣味の花写

『ディアネラ』














『じゅうべえ』くんも宜しくです三毛猫








































要らないオ・マ・ケdeathゲラゲラ