ここ数日 | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

梅雨ですからね…

雨降り続いていました雨

加えて風も強くってショボーン

出掛けられないから…

再放送を観てますニコニコ音譜

が…中途半端な所で終了びっくりむかっ爆弾ドンッメラメラ

と思いきや、今度の土日で最終回まで放送するって爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

よかた照れ





あとは…

映画を二本カチンコ映画

どちらも素敵な映画でしたニコ

他人を思い遣る心が『愛』ですねキラキララブラブ



どんな夜も明けない夜は無い
たとえ明けた空が曇りだとしても
夜よりはずっと明るいのだから










今日は久しぶりに天気が良かったので、花写ウインク音譜

【時計草】
情熱(パッション)頂きましたニコニコ





それから、高校入学祝いに買ってもらったフォークギターを引っ張り出して来て…
超久しぶり(15年振りくらい)に弾き語りしてみた爆笑

こんな曲を








楽しかったニコニコ音譜

スゲー下手だけどねゲラゲラ

動画は1分以上有るのでブログに貼り付け出来ませんてへぺろ







































↑この眼鏡のフレームメガネ『平匡さん』(逃げ恥)っぽい様な気が…爆笑(笑)