嬉しいお知らせ(超個人的に) | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

三月の最初の週に京都入りして…

京都入りしたけど…待機して…待機して…待機して…(ちょこちょこ突発仕事はしてましたが…)




結局は
松竹チャンネルで『期間限定無料配信』する為の撮影本番をして…
帰宅。



そこからは『コロナ禍』へ…







行動は制限されて…
と思った事も…







4月が終わり、5月も終わろうとしている今日。
公人では無く私人としての私には『希望の光』的なお知らせキラキラ音譜


少しずつ少しずつ…

公人としての嬉しいお知らせが出来る時も近づいているねウインク!!