過去の自分が試される(18:40に追記あり) | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

ん〜


潜伏期間は、数日から二週間と言われる。

二週間前と言えば、京都から引き上げて来たばかりの頃。

今大丈夫だって言う事は、京都待機中は大丈夫だったって事かな。

京都から帰って来た事なんて、凄い昔の事の様に感じているけど…。

未だ二週間。

これからは、私が東京に帰って来てからの生活が試される時。

大丈夫なのかなぁ。





【味噌ラーメン・G-sawaスペシャル】

スーパーで売っている安い味噌ラーメン

を使って私流にウインク


















こんな感じてへぺろ









この花の名前を調べよう本















我が家の『じゅうちゃん』も可愛いけど…










この子達も可愛いですよねーラブ