さぁ〜て、来週の今頃は…。 | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

G-sawaです

九月も最終週に入り、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑い時が有りますね

花写ん歩をしていても、汗をびっしょりかく事が有ります



『秋』と言う字が付く『秋明菊』をスーパーマクロ(超接写)で撮ってみました
白と黄色と緑の配色が綺麗ですよねぇ〜ラブラブ


『ホットリップス』も
まだまだ可愛く咲いてますぅ〜




『小紫』は…
凄く綺麗に色付きましたが…
35年位前に駄菓子屋さんで売っていて食べていた、着色料だらけの駄菓子みたいだなぁ〜



「もうそろそろおしまいかなぁ〜」と思っていた『瑠璃茉莉』は…

今年もしぶとく可愛く咲いてますねぇ〜

良き良き







そんな今日。台本が届きましたひらめき電球

いよいよ『来月モード』ですねぇ〜

来週の今頃は…

初日通り舞台稽古で、てんやわんやだと思いますあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





さぁ〜て、来月のG-sawaは…

G-sawa『め組の喧嘩』で見物の女
G-sawa『め組の喧嘩』で炊出しの手代
G-sawa『雙生隅田川』で腰元

の三本です

来月も観に来て下さいねぇ〜







何故か、『サザエさん』の次回予告風なブログ…









今日は『RUANN』ちゃんのパフォーマンスをキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

『RUANN』ちゃんは、『スーパー歌舞伎Ⅱ/ワンピース』初演(新橋演舞場・大阪松竹座・福岡博多座)の主題歌『TETOTE』を歌った女の子キラキラ音譜
「FFT」を最高に盛り上げてくれた女の子(私の子供より年下びっくり汗キラキララブラブ

歌が上手い
ギターが上手い

そこまでは知っていましたが…ダンスがメチャクチャ上手い


めっちゃキュートなので、皆さん応援して下さいねぇ