新たなる日々の始まり | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

四月も今日でおしまいですねぇニコニコ



休む間も無く、別の芝居でラスベガスに到着しちゃったり幕張に行った仲間を横目に、来月は舞台に立てない私はのんびりとした休暇を過ごさせて頂きました照れ

が…

今日から、『舞台無い時モード』に切り替えましたので、それはそれで大変なのですショック





暫くは、ブログのアップも減ると思われますショボーン







五月を目前に、暗く成るのが遅く成って参りましたねぇ


花の様子は分かり難いと思いますが、ツツジの写真を撮ってみましたカメラ

{BC586B91-917A-457C-9828-E057CE1B1C25}

写真が下手くそ過ぎて伝わらないと思いますが、夕暮れ時の『濃い青』をバックに見たツツジも綺麗でした










明日からは、五月

新しい月が、皆様にとって素敵な一ヶ月であります様に照れ

手と手合わせて星に願うよニコニコ星







名曲子守唄シリーズ音譜




『TETOTE』じゃないんかい爆笑