動画つくってます

デジカメで写真を撮ることを本格的にはじめようかと。


田んぼなんですけどね。


夕陽はほんとに、すごい演出家だわー。



動画つくってます


ついでにミク。みくかわいいなー。



ちょっと本格的に。いかがでしょう?


動画つくってます-ijyu2

ニコニコで楽しく拝見している実況シリーズの主人公のイメージが面白すぎて

我慢できずに作ってしまった。



動画つくってます-ijyu



怪しい女子高生で、走るモーションの作成練習。
アニメで走らせるって難しいと聞いたけど、
本当に難しい。 要練習。