動画のこととかゲームの事とかアニメの事とかを東京の片田舎で考えながら過ごしています。
デジカメで写真を撮ることを本格的にはじめようかと。
田んぼなんですけどね。
夕陽はほんとに、すごい演出家だわー。
ついでにミク。みくかわいいなー。
ちょっと本格的に。いかがでしょう?
ニコニコで楽しく拝見している実況シリーズの主人公のイメージが面白すぎて
我慢できずに作ってしまった。