こんにちは。

 

さわくにです。

 

 

 

今日は、河口湖に来ています🎵

 

ひとりお泊り旅行です😊

 

 

 

当初は長女と一緒に来る予定でした。

 

 

でも、直前になって、

翌日に長女がどうしても行きたい用事が

発生しました💦

 

 

それで、長女は熟考の結果、

河口湖には行かない事に決めました。

 

 

元々河口湖へは長女が行きたいと

言い出したこと。

正確には、富士急ハイランドですが💦

 

 

私は積極的に行きたかった訳では

ないので、キャンセルしようかな…とも、

考えました。

 

 

でもでも、宿泊場所は私が一生懸命

探したし、温泉・露天風呂もあるし、

朝食はガッツリ美味しそうだし。

 

 

行きたーい❗❗

 

 

という気持ちがムクムクと

湧いてきたんです😅

 

 

 

次女か夫を誘おうかと思いました。

 

 

 

自分に聞いてみたら、

一人で行きたい

って答えが返って来ました😆

 

 

 

なので、

思い切って"初"一人お泊り旅を決行!!

 

 

 

 

いやー、

連れの事を気にする必要もなく、

家のことも全く気にせず過ごせるって、

本当にス・テ・キ✨

 

解放感・自由感が半端ない…😅

 

なんでも自分と相談して、

自分の思うがままに行動できる❗

 

 

 

どうしようかと迷ったとき、

 

本当にそうしたいの?

 

って、自分の本音を聞き出せて

ホントよかったな〜と、つくづく

思います。

 

 

 

 

それではまた。