こんにちは。

 

さわくにです。

 

 

 

 

先日、TICAさんこと坂本智佳子さんの、

5分突き抜け撮影会】に参加しました。

 

 

 

告知文の中の、”自分を解放する”に

心惹かれまして。

 

自分の本質を解放するっていうのが、

ふと浮かびました。

 

 

私が思っている自分の本質…

 

•天真爛漫

•太陽

•子ども

•エネルギッシュ

 

これらを解放したい!!と思ったんです💪

 

 

 

当日、

 

まず、撮影の意図を共有して、

そのあと、

40秒で瞑想したりイメージングしたり。

 

そして、5分間で撮影!!

 

 

 

結論から言うと、

めちゃくちゃ楽しくって、

超ノリノリで撮影しました!

 

こんなに心底楽しい撮影は初めて!!

 

 

撮影中のBGMは、

SPEEDのBody&Soulで♫

 

 

 

TICAさんの声掛けも素晴らしく、

また、どんな意図でもオッケーという

全肯定の意識で撮影して下さっていました。

 

なので、初対面とは思えないほど、

安心して委ねさせていただけました。

 

 

 

そして、私の想像以上に、

自分を解放することができたと思います。

 

 

 

その写真がこれ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で50枚くらいありました〜

 

 

撮影の時も楽しかったですが、

写真を受け取った時も楽しい!!

 

 

 

自分で言っちゃいますが、

 

どれもこれもいい!!

結構かわいい!

甲乙つけがたい!

 

 

 

ちなみにこの衣装ですが、

私の師匠の奥本裕子さんに撮影会の事を話したら、

「さわちゃん、チアガールの衣装にしたら?」と

アドバイスを頂きました。

 

 

まんざらでもなかった私は、

その日のうちにネット注文ポチりました~✨

 

 

 

 

思い切ってチャレンジして、

本当に良かったです❗❗

 

 

 

自分が想像していたよりも

のびのびイキイキ臨め、

解放できたと思います😊

 

 

 

いくつになっても、

やってみたい事にはどんどん

自分にチャレンジさせてあげよう❗

と、あらためて思いました😉

 

 

 

 

それではまた。