こんにちは。

 

さわくにです。

 

 

 

 

最近、働き方を変え始めました。

 

 

 

私の職場は、繁忙期と

仕事量が少ない時期の落差が

かなりあります。

 

 

 

繁忙期だと出勤キャンペーンや

残業キャンペーンがあり、

条件付きで手当てがあります。

 

 

 

逆に、ヒマな時期は、

お休みや時間短縮の募集があったり、

普段とは違う業務内容(掃除とか)に

なったりします。

(お掃除でも給与が発生するのはありがたいのですが、

時間の進みがめっちゃ遅いです💦)

 

 

 

あまりにもそんな日々が続くと、

やっぱり飽きてくるわけで…。

 

 

 

かと言って、お休み協力ばかりしていたら、

収入が激減しちゃいます💦

 

 

 

そこで、単発バイトしたいと思って

探していたら、いいものありました✨

 

 

 

バイトのマッチングアプリ

タイミー

です!

 

 

 

スマホにアプリを入れて、登録。

身分証明書等を送信して準備オッケー👌

 

 

 

あとは、場所や条件等でお仕事さがし。

 

 

 

日にちごとに仕事がさがせるように

なっています。

 

 

 

通知設定をしておけば、

希望している日にちのお仕事があれば、

通知が来ます。

 

 

 

気になるお給料支払いについても、

振込先銀行の登録をしておけば、

いつでも振込申請できます。

 

 

 

ちなみに、1回のお仕事ごとに、

源泉徴収票も発行されます。

 

 

 

私が興味深いと思ったことは、

今まで経験したことがない仕事を

経験できたり、

逆に、

これまでの自分の経験を活かせる

お仕事をできることです。

(経験者限定のお仕事もあります)

 

 

 

あとは、自分の都合に合わせて

仕事を入れられることは大きいかな。

 

 

 

ただ、人気のある勤務先だと、

すぐに募集が埋まっちゃいますが💦

 

 

 

明日、2回目の勤務先に行ってきます。

 

ホテルのレストランの調理補助です。

 

がんばりま~す😊

 

 

 

 

それではまた。