こないだ何年かぶりに
東京から来てくれた友達と
ご飯食べたよキラキラ



めーっちゃ楽しかったニコニコ
すすきの交差点で
写真撮ってくれた爆笑

半世紀生きてて
初めてススキノで写真撮ったわ~

酔っぱらっちゃって
最後の方
つるちゃんに
コマイ割いてもらって
食べてました…爆笑
自分でやりなさい…


やっぱり
ダイナミックつる子さんは
面白すぎます




拍手拍手拍手





日本ハムのスタジアムが
札幌ドームから
隣の市の北広島市に移り

そこでマラソン大会が
開催されるようになって

今年初めて
パパがエントリー


応援に行ってきましたキラキラ











応援たのしかったけど
スタート9時で
エスコンのお店開くのが
11時だから
お店は見れなかったー



夜はお疲れ様会で焼き肉♪







コムタンスープ好き❤





拍手拍手拍手




娘にまたまた贈り物が飛び出すハート



素敵な御朱印をいただいて
また神社巡りをしたくなっている
娘ですニコニコ
じゅりあちゃんありがとね❤



娘の寝相がオモロイから
また撮影





お弁当作りもやっとります



最初っからマンネリ化