2016年夏~~乳ガン告知

しこり3センチ×3つ他、小さいの多発
のちにリンパ節7個転移って…(×_×)

抗がん剤
EC4クール
TC(ドセタキセル)4クール

2017年冬~~全摘出&リンパ郭清

2017年春~~放射線25回照射

ホルモン剤タモキシフェン10年
(あと4年)
リュープリン5年
(あと1回❗)

ルミナルBタイプ
ステージⅢa




術後 丸4年のCT検査で
胸骨リンパ節に三ミリ と言われる


半年後、1年後、1年半後、
確認のCT
大きさ変わらず



もし、転移だとしたら
薬を変更してないから
大きくなってくるはずだ、と

転移ではなく
反応性によるもの、と

先生は
心配しなくていいんじゃないかなーと
言ってくれたので

忘れます✨






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




乳腺の主治医に

一年に一回は
婦人科検診してくださいね

と言われてます


行ってきました



結果は郵送で送られてきます

子宮頚部は痛くもなく
両卵巣を覗いてる動きも大丈夫

タモキシフェン飲んでるから
子宮体部もみて組織取っていきますね~


それがね
いつも心の中で

いって~~💢

ですが
無表情で切り抜けました

2回取った気がします
いって~~💢
でした🌀



子宮頚部、卵巣とも
問題なさそうとのこと

体部は
●異常なほどの厚みではない
●筋腫は1cm位のが少なくても3つはある
●悪いものではなさそう


とのことでした


むかーし妊娠した時に
筋腫が3×4cmのが一つある、と
言われて

出産に影響はない
出産したら婦人科検診怠らないように

とは言われてましたが
忘れてました



婦人科の先生に今回聞いたら
そんな大きいのはもうない、と

タモキシフェン飲んでると
縮小していく人もいる、と




そうなんだぁ


とりあえず
組織結果が
何でもありませんように



こんなん渡されてもね
まったくわからないけど
妊娠はしてないね🤣
するわけない🤣
偶数年(50歳)なので
市の検診扱いになり
今回は安かったな




結果が来ました
子宮頚部、体部
大丈夫でした





いつガン化していくのだろう
いや、しない
でもするかも
まだ今年は大丈夫
でもいつガン化する?

無限ループですよね
(*T^T)

取りあえずまた一年
婦人科とはサヨナラ~




大通公園のバラ
終わりかけでした













うちの実家のお花たち


コスモス咲き始めました

これ可愛い



つぼみも可愛い




パパと娘が友達家族とBBQで
いないので


両親誘って近場へお出かけ
思ってた以上に
父は歩けませんでした…
(心臓)


でもいつも家にいるし
どこかに連れていきたかった

私のわがままかな





廃食用油で動くリリートレイン


食べ物持ち込み可とのことで
ジェラート持って乗車
夕張メロン味✴️


百合が原公園なので
一応ユリ↓





こうやって
両親とお出かけできるの

あとどれくらいなんだろうね
切ない😂

元気でいなくちゃ!
悲しませたくない!




最後に
最近、娘は不安定で、、

私と一緒に寝たがります、、
大丈夫かな、、


で、
こんなん盗撮されてました
(By夫)

暑すぎてヒドイ(^^;





じゃ
今日も色々皆さん
頑張ろ❤️