両親との旅行なんて
いつ以来だろう?




チューリップ満開の
白い恋人パークへ



可愛すぎてテンションアップ



私の母と娘



寄せ植えが華やか



イースター的な飾りでした


だんだん天気が怪しくなってきたが




温泉宿へ到着~
このお料理が食べたかった






お部屋でまったり
私の父と娘
心臓の手術で回復になかなか
時間かかりましたが

だいぶ動けるようになりました



翌日は娘希望の水族館へ




そして
スヌーピー茶屋へ
可愛くて美味しかった~






帰宅したら
ピンポーン💡



え~~~✴️
元気がなくなっちゃったりしてて

こげももさんのミモザのハーバリウム
黄色で元気もらえそうキラキラ

グリーン×白も大好きな組み合わせ❤️


こんなに思ってもらえて
元気出さなくちゃ❗って
気合いも入りました😉



ありがとう❤️