明けましておめでとうございます。

 

月城佐和子です。


 

毎年恒例、

 

元旦は、朝6時から、

 

実家のお寺で

 

お参りがありました。

 

 

そのために、

 

まだ暗いうちから

 

起きたのですが、

 

昨晩見た夢は、

 

しみじみと心に染み込むものがありました。

 

 

特に、

 

私が夢の中で


伝えたかったメッセージがあり、


それは、

 

きっとセルフやガイドが

 

伝えたかったことだろうと、

 

起きた時に妙に確信しました。

 

 

そしてこれは、

 

私だけのメッセージではないと


そう思ったので、

 

シェアすることで、

 

新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

とてもシンプルな


メッセージですので、

 

受け取って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

『世の中には、

 

たくさんの素晴らしい人や

 

偉大な人がいる。

 

 

その人たちの、

 

素敵だなと思える部分を

 

あなたは学び、

 

吸収したら良いけれど、

 

その人たちと自分を比べて、

 

私なんか、

 

と落ち込むことはないんだよ。

 

 

あなたには、

 

あなただけの良さがある。

 

 

それでいいんだよ。

 

 

あなたで、いいんだよ。』

 

 

 

2024年も

 

どうぞよろしくお願いいたします。



素敵な一年になりますように。