皆さん、こんにちは。

 

月城 佐和子です。

 

 

この林檎が

 

実が熟して落ちるまでに

 

爽やかな風や温かい日差しだけを

 

浴びていたわけではありません。

 

 

激しい雨に打たれたり

 

ひんやりとした霧に包まれたりしたことも

 

あったはずです。

 

 

そんなことを繰り返して

 

甘くて美味しい実になり、

 

目の前にこうやって差し出されている。

 

 

私たちの中にある、

 

本音も

 

同じではないかなと思うのです。

 

 

 

自分の中にあるボンヤリとした思いや

 

モヤモヤした気持ちが

 

たまたま流れる音楽の歌詞に刺激されたり、

 

恐れと不安のなかで葛藤に揉まれたり、

 

目についた書籍の中にヒントを得たり、

 

出会った人の話やメッセージに

 

光を当られたりして、

 

ついに、

 

自分の本音となって、

 

くっきりと

 

形を表してくる。

 

 

皆さんにもそんな経験はありませんか?

 

 

私は、

 

最近、まさに数ヶ月前から

 

モヤモヤしていることがあり、

 

どうしたらいいのかなとずっと

 

思っていました。

 

色々なことを

 

それに対してしていましたが、

 

ついに先日、

 

そのなかにある「私の本音」が、

 

くっきりと出てくる体験をしました。

 

 

その本音は

 

とてもシンプルなものでした。 

 

 

そして、ずっと前から 

 

聞こえていたいたものでした。

 

 

私がずっと拒否していたのです(苦笑)

 

(また詳しく書きますね)

 

 

image

その時パッと浮かんだカード

 

 

だから、

 

私のセッションも

 

本音を引き出す工程の一つだったら

 

嬉しいな、

 

そんなふうに思っています。

 

 

6月もセッションの機会を沢山頂き、

 

ありがとうございました。

 

7月もよろしくお願い致します。

 

ご縁を楽しみにしています♪

 

 

体験セッションはこちら↓

https://sgfm.jp/f/8b122f5150adff33e01039318a801f46