皆さん、こんにちは。

 

月城 佐和子です。

 

 

 

恋愛、パートナーシップのご相談だと、

 

ほとんどのクライアントさんが、

 

 

 

「彼は、私のことをどう思っているのでしょうか?」

 

 

 

と聞いてこられることが多いです。

 

 

聞いて頂いて構いませんし、

 

その気持ち、とってもよくわかります。

 

 

そして、

 

彼の気持ちを

 

カードで見てみることはできます。

 

 

 

でも、、、

 

多くの場合、

 

彼の気持ちを知っただけでは、

 

残念ながら、

 

問題解決や

 

関係の向上は見込めないと思います。

 

 

 

大事なのは、

 

その彼との問題を通して、

 

今、あなたが

 

向き合わなくてはいけないことは

 

なにかを知り、

 

行動に移していくこと、

 

です。

 

 

特に、

 

パートナーシップは、

 

相手を通して、

 

自分の嫌な面や、

 

いらない思い込みや、

 

自分をどのように扱っているか、

 

が如実に表れてきます。

 

 

そこをしっかりとみて、

 

行動に移すことで、

 

視野が広がったり、

 

自分の中に大きな癒しが起こったり、

 

相手への感謝と愛情が増したりします。

 

つまり、

 

あなたの成長、変化が起こるのです。

 

 

それが結果的に、

 

問題解決や関係の向上に

 

繋がっていきます。

 

 

 

そこで、

 

セッションでは、

 

上記のことを特に大切に、

 

クライアントさんの

 

成長と変化のためにできることを

 

一緒になって考えながら、

 

セッションをしています。

 

 

 

あなたのその恋愛のお悩みも、

 

一歩踏み込んで、見てみませんか?

 

 

 

まずは、体験セッションから↓

https://sgfm.jp/f/8b122f5150adff33e01039318a801f46

 

 

★関連ブログ記事