皆さん、こんにちは。

 

月城佐和子です。

 

 

 

私の

 

簡単な自己紹介をさせていただきたいと思い、

 

この記事を書きました。

 

 

ご興味のある方は、お読みください♪

 

 

 

 

私は、

 

愛知県の600年以上続くお寺の長女として

 

生まれました。



目に見えないものの力、

 

霊的な存在、エネルギーを、

 

幼い頃から感じていつつも、

 

超現実主義な父のおかげ?で、

 

一切、その世界をシャットダウンして

 

育ってきました。

 



大学卒業後、

 

ウェディングプランナーとして働き、

 

退職後、

 

行政書士資格を取得し、

 

行政書士事務所を設立・経営。


結婚を機に廃業し、

 

夫の実家、大阪で暮らすことになります。



専業主婦をしながら、

 

幼い頃から抱えていた

 

「生きづらさ」について

 

考えるようになり、

 

1冊の本との出会いから

 

カウンセリングの世界へ。

 


心屋塾と出会い、

 

マスターコース卒業後、

 

カウンセラーとして活動を開始します。


その中で、

 

QA(クイーンズアカデミー)

 

主宰二条まりあさんと出会い、

 

独自のパートナーシップ哲学に

 

深く感銘を受け、

 

その考え方、生き方が

 

大切な自身のコアとなります。

 

 

認定カウンセラー養成を受講後、

 

認定パートナーシップカウンセラー

 

認定講師としての

 

活動もしていました。



活動を通して、

 

紫さんと出会ったことが

 

私が自分で封印していた

 

スピリチュアルの世界の扉を

 

開くことになります。

 

 

ずっと苦手で

 

受け入れがたかったスピリチュアルの

 

世界が、

 

なんら違和感のないものに変わりました。 

 

スピリチュアルは特殊なものではない、

 

そう思えたからです。

 

 

その後、

 

自分の感覚、

 

感性をもっと活かしていきたいと思い、

 

カードセッション

(タロットカード・オラクルカードを使ったセッション)

 

もスタートします。

 

 

 

そんなときに転機が。

 


2020年、

 

夫がサラリーマンから僧侶に転職します。

 

(夫は父親の弟子となりました。)

 


その関係で、

 

再度、愛知県での生活が始まりました。

 



現在は、

 

主にオンラインでのセッション、

 

を行いながら、

 

地元の占い館で、

 

占い師として活動もしています。

(2023年11月占い師の活動は終了しました。)



現在、夫と二人暮らし。

 

夫から教わることが

 

山のようにあり、

 

パートナーシップの奥深さを

 

日々実感!

 

楽しく笑いが多い生活です♪

 

  

 

詳しい経歴や資格などは、

 

こちらにも記載してあります。

 

 

またブログの記事内で、

 

ここに書かれていないことや、

 

印象的な出来事は

 

綴っていけたらと思っています。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします♪