皆さん、こんにちは。

 

月城佐和子です。

 

 

あなたは、

 

 

「色々な事が平均的にできるけど、突き抜けているものがない。自分で何か始めようと思っても、たいした個性もないし、、、と思って始めることができない。」

 

 

そんなお悩みをもっていませんか?

 

 

このようなお悩みを持つ方は、

 

多くの場合、

 

 

きちんとお仕事をこなしていて、

 

周りからの評価が高く、

 

○○さんに任せておけば安心、

 

そんな風に思われていることが多いのに、

 

 

ご自身では、

 

自分の評価がとても低く、

 

私なんて

 

平均的にできるだけだし、

 

いわゆる器用貧乏だし、

 

そんなふうに

 

思ってしまっている方が多いのです。

 

 

 

なぜ、

 

そんなふうに思ってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

その要因の一つに、

 

 

いつも

 

自分が他人からどう思われているのか、

 

ばかりに気を取られていているので、

 

 

自分がどういう人間で、

 

どのように感じ、

 

どういうことに興味があり、

 

何に心が動くのか、

 

を観てあげていない、

 

 

ということが考えられます。

 

 

つまり、

 

 

外にばかり目が向いていて、

 

自分をしっかりと 

 

観てあげれていない、

 

 

ということが考えられます。

 

 

なので、

 

解決策としては、

 

自分をしっかり観てあげればいい、

 

ということになります。

 

 

 

でも、

 

自分を観るって

 

どうやってやったらいいのかな?

 

 

自分のことって

 

わかっているようで

 

わかっていないし、

 

難しそうだな・・・

 

 

そう思ってしまいますよね。。。

 

 

 

そこで、

 

私のセッションでは、

 

まず、ホロスコープを使って

 

「あなた自身を知る」ことから 

 

スタートします。

 

 

その上で、

 

カードリーディングを通して

 

あなたの中にある

 

平均的で対した個性がない、

 

と思ってしまうのはなぜか、

 

を観ていき、

 

いらない思い込みを手放し、

 

癒し、

 

あなたが自分で自分を

 

観ていくことができるように、

 

ハイヤーセルフと一緒に

 

サポートしていきます。

 

 

* *

 

 

『♪No1にならないくてもいい、

 

もともと特別なオンリー1』

 

 

あの有名な曲の歌詞の意味を

 

実感できる、

 

唯一無二のあなたが目覚めてきますよ♪

 

 

まずは体験セッションから↓

(毎月5名様限定で受付中です)

https://sgfm.jp/f/8b122f5150adff33e01039318a801f46